・・・悪夢?

さっき起きました。そしていや〜な夢を見ていました。
その夢は修学旅行でお小遣いを忘れてしまった夢です。
しかし先生が忘れてしまった人は同じ班の人や友達に
「借りてください」と言っていましたww
でもそのあとがいや〜な夢だったのです。
他の人に借りようと思い聞いてみたら謎の店に連れて行かれ
中に入ってみると謎のおじいさんとおばあさんがいて三千円でいいのかいと聞かれたあと三千円と言われて
ミニサイズのトーテムポールのようなものを渡されました
そしてこれが三千円分の物か!と思ったらココ置いてと言われたので置いたら怪しそうな箱を渡されました
で中を見たらお金が入っていました
店を出るとき、もうあんな奴連れてくるなよと友達に言っていました。そしたら班の人たちが行った
なんとかランド(名前忘れたww)に行くと班の人たちが船のような物に乗っていたのでそれに乗ると手にさっきの怪しい箱を持っていたので班の人に
「それ・・呪いの箱だよ」と言われ
「十分以上手に持っていると死ぬよ」
と言われたので急いでお金を財布に、怪しい箱はバックに入れました。
そこからはよく覚えていません・・・